※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

出産手当金の申請が遅れているため、30分先の産院に行く必要があります。車がないため、地下鉄かタクシーで悩んでいます。産院までの移動が心配で、散歩もさせたいけど、バイ菌が気になります。

出産手当金の申し込みがしたと言われたのにされてなくってもう2ヶ月になるのに今更紙送って来て産院に行かなきゃ行けないんですけど
近くに産院がなくってなくなく30分先の産院を選んだのですが
旦那が仕事忙しくて息子も連れてかなきゃ行けないんですけど車がなく地下鉄かタクシーで産院まで行こうかな考えてるのですが

皆さん何ヶ月で地下鉄乗りましたか😭怖くて高いけどタクシーで産院まで行こうかなって迷ってますでも少し散歩もさせたいなって思ってんですけとバイ菌が散らばってそうで。

コメント

りんご

空いているのでしたら地下鉄でも大丈夫な気がしますが、郵送は難しいですかん返信用の封筒に切手貼って住所書いてお願いできないか電話してみては?

• ゆぬ

ゆぬ

直接来ないとダメだって言われてしまったんですよね。

• 7月2日