※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

梅雨時期のつわりがひどくなり、食欲不振や体調不良が続いています。気圧の変化も影響している可能性があります。解放されたい気持ちですか?

つわりって梅雨時期しんどくなったりしますか?

4〜5日前は体調がとても良くてつわりが落ち着いたのかと思っていたら、大雨だった日曜日からご飯が食べれない、食欲がない、動くと動悸息切れ、じっとしてても体が重いなどつわり二倍になって返って来ました😇
旦那と子供が食べてるご飯を見るだけでも吐き気がするので、一人で食べてます😭

つわりも気圧の変化で悪化したりするのでしょうか?
早く解放されたい〜〜😭

コメント

ねこ

ありましたよー!
私は比較的そこまで酷くなかったですが、雨の日は息がしにくい感じでめっちゃ気分悪かったです💦
今もまさに。笑

  • まー

    まー

    やっぱり雨の日って体調変化しやすいんですね😭💦
    後期に入ってもしんどいなんて💦

    • 7月2日
HM

梅雨時期というか私の場合、天気によってしんどくなってました!
つわりの時期大雨の日なんかもう最悪でした、、、
先生も天候によって変わるよ〜って言ってました😭🤮

  • まー

    まー

    なるほど!天気って体に変化もたらすんですね😭
    ここ数日ノックアウト状態です…(笑)

    • 7月2日