※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れい♡
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなりすぎているため、出産を早めるための処置を受けました。出産が近い可能性が高いです。心配しています。

今日の内診で赤ちゃんがすでに3200gあり、40週の大きさになっているため、早く出しましょうと言われました。
みなさんが言われている内診ぐりぐり?+子宮を柔らかくする薬を入れて今日は帰宅になりました。明日、また受診予定です。出産がもう間近とゆうことでしょうか(>_<)あまりの急展開で動揺しています。。

コメント

がぼーんぼん

もうすぐってことですね(^_^)
妊婦生活ももう終わりが見えてきましたね!

  • ♡れい♡

    ♡れい♡

    やはり、もうすぐなんですね。
    楽しみなような、不安なような。。出産の兆候がまだなかったのでびっくりしています。

    • 3月22日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    その時が来ると覚悟も何もなく、ただただ腹くくるしかないので大丈夫ですよ(^-^)私は1人目が破水からだったのでいきなりだったので(笑)

    • 3月22日
まりりん

もうすぐ会えますね♡

学年が変わるこの時期、早く産まれたくなったんですかね(*´╰╯`๓)♬

余り構えるより、急展開のほうがいっぱい考える余裕がないからいいかもです。

頑張ってくださいね♡
安産祈ってますヽ(o'д'o)ノ