※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

シングルマザーです。子父が新しい彼女ができたみたいで、面会なしの約束があるのに度々会いたいと言ってきて困っています。彼の言動に恥ずかしくて、消えてほしいと思っています。自分の生活を楽しんでいいのか悩んでいます。地元で知られるのも嫌です。

シングルマザーです!

子父に彼女ができたみたいです!
女好きで浮気性なので上手くいくかはわかりませんが!
子持ち無理、他人の子は愛せない面倒みれない
って言ってたけど
相手は子持ちです∩・ω・∩
前にも子持ちに手出してましたが
多分もう子持ちにしか相手にされないんだと思います( ´⚰︎` )

お互い彼氏彼女作った時点で
面会はなしって約束してました!

ですが、度々会いたいとか言ってきて
本当に迷惑です、、、
ブロック削除しましたが🥺

親権とるわーって言ってみたり
彼女とのいざこざに巻き込まれそうになったり
言うことも考えもコロコロしてて本当に恥ずかしいです。。

不幸になればいいのに
本当に消えろって思ってしまいます
それと、後悔させたいってすごく思います

私は生き生き楽しんで生活してればいいんですかね?🤔
地元が同じで、その彼女も知ってる人で
惨めな感じに思われるのも嫌です🥺

コメント

deleted user

あなたが気にしたり、モヤモヤしたりすれば、相手の思うつぼだと思うので、堂々と生き生きして子供さんと楽しく幸せに暮らしていれば、きっと相手も、後悔すると思います!
そういう人が父親だと子供さんが知ったら悲しみそうですね😭
会わせなくていいと思います!!

  • 💞

    💞


    思うつぼになるんですね😭
    堂々としなきゃです😭✨

    ほんと後悔すればいいのにって思います👊🏻

    息子に申し訳ないです(´;ω;`)
    二度と会わせません!!!

    • 7月2日
きゅん

約束していたなら、子供を会わせる必要は全くないですし、
今後面会してたらなんか面倒なことに巻き込まれそうなかんじですね💦

お母さんと子供さんが幸せに暮らしているのがいちばんだと思います!
そういう男は幸せな家庭をもつことなんて絶対出来ませんから。

  • 💞

    💞


    会わせる必要ないですよね🥺

    ほんとに面倒なことに巻き込まれそうで
    死ねって思いますよ🥺笑笑

    幸せな家庭もてないといいです😭😭
    幸せな家庭もてないと思う理由ってなんですか?🤔

    息子と幸せに暮らします😭💗

    • 7月2日
  • きゅん

    きゅん

    女好きで浮気性なんですよね?
    それは一生治らないので!

    あとは、他人の子供は愛せないとか嘘でも本当でもそんなこと言うくせに子持ちと付き合うなんて、、
    本当にただの女好きですよね💦
    子持ちと結婚しても、子供のことでいろいろ揉めそうですし、相手が子持ちじゃなくても浮気しますから、幸せにはなれません!

    • 7月2日
  • 💞

    💞


    はい😭
    やっぱ治らないんですね( ˊᵕˋ ;)💦

    多分本当に子持ちにしか相手にされないんだと思います🥺
    その前も子持ちでしたし🥺

    たしかにそうですよね😍👍
    なんか嬉しいです!✨笑

    • 7月3日