※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

3カ月半の娘が大声を出すのは声帯が発達して楽しいからか、成長するともっと大きな声になるのか、心配です。

3カ月半の娘が最近金切り声というか奇声を上げるようになり、機嫌が悪い時もそうでもない時も大声を出します。声帯が発達して声が出すのが楽しいのでしょうか…😣あんまりにも大きな声なので思わずうるさいな…と思ってしまいます😓この時期にこんな大声出すものなのでしょうか?成長したらもっと大きな声になるのか、落ち着くのかどうなのでしょう?

コメント

ゆう

うちの娘もそのくらいの頃から奇声を上げていました😔
最初は心配しましたが、楽しいんだろうなと気にしないようにしていました!気にしないのが難しいくらいの大きい声で奇声してましたが。。笑
多分5か月過ぎくらいからうちは落ち着いたかなと思います😔
今は、楽しい時とか嬉しいときだけきゃーと言っています😊😊

• まゆ

まゆ

大きくなったら落ち着いてくれると嬉しいです😂気にしないようにと思ってはいるのですが最近起きていると一日中叫んでいるので笑💦

• 7月2日
あや

娘もキーキーキャーキャー言ってます😂超音波かって思ってます😂💓声を出すのが楽しいみたいでテンション高い時に言ってます☺️ものすごーく機嫌が悪い時もキャーって叫びながら怒ってます🤣

• まゆ

まゆ

本当に超音波ですよね笑 叫ぶたびに気になってしまいます😂

• 7月2日
^_^

耳がキーンってなるくらい大きな声ですよね笑 ご近所さんにも聞こえてないかヒヤヒヤ笑

多分 声が出ることが楽しいんだと思いますよ!😋

• まゆ

まゆ

さっきもキンキン声で叫んでましたが今は疲れて寝てます😆

• 7月2日

我が家もですー😂
まるで雄叫びです😂
ぅぅぅゔゔゔぁあああぁぁぁああああ‼️です😂

• まゆ

まゆ

雄叫び😂映画のワンシーンのように叫びますね😅洗濯などしてて少し離れたところから聞くとびっくりします👂!

• 7月2日