※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

2歳の子が数日間一人で家に放置されて亡くなったニュースについて、想像すると寂しさが計り知れない。暴力とは異なる気持ちになる。

2歳の子が数日間一人で家に放置されて亡くなったニュース…

なんかもう、暴力とかとはまた違う、なんとも言えん気持ちになる。

想像したときの計り知れない寂しさ。

暴力とかは外に見えないからわからないけど、子供一人だけで部屋の中で何日も過ごすのは、誰だって想像できてしまう。しかもまだ2歳。

はぁーーーー。

コメント

うー

こういうニュースは本当悲しいですよね、、、
子供はどんな思いで過ごしてたのか、、、
なんで我が子を何日も放置で遊びに行けるの!?って感じですし、理解できないですね💦

  • うりうりお

    うりうりお

    まったく同じ状況に本人を置いて考えさせるしかないですよね🤔

    • 7月2日
な

お腹すかせて淋しい思いして絶望的な気分で死んでいく2歳の子の気持ちを考えると、可哀想とかいう言葉だけじゃ済まないですよね💦
残酷な母親もいるもんです。育児の大変さは共感できますが、子供をしなせる親の気持ちは全くわからないし同情の余地ないですね。

  • うりうりお

    うりうりお

    何なんですかね🤔悩んだからとかいう理由じゃ話にならない内容ですよね。

    • 7月2日
ママリ

2歳ほっといて外に出ちゃうのも
ちょっと信じられないのに、
数日いないとかありえないですよね、、
子ども欲しい人たくさんいるのに、
虐待する人がニュース見てると多くて
すごいやり切れない気持ちになります、、

  • うりうりお

    うりうりお

    わかります、せめて子供がいる家から出たら家に帰れよって感じです🤔

    • 7月2日
かえ

信じられませんねー。
どーやったらそんなことが出来るんでしょう。10ヶ月お腹で大事にしてきて、痛い思いして産んだのに暴力とか放棄とかなんなんだろ😣
想像しただけで泣けますね😭

  • うりうりお

    うりうりお

    本当に何でなんですかね🤔自分がそういう風に育てられたのだろうか🤔

    • 7月2日
  • かえ

    かえ

    もしそうだとしても、寂しい思いしてたら絶対子供にしないですよね😣

    • 7月2日