※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

乳腺炎か風邪か分からず痛い状態で断乳中。絞らず我慢し、葛根湯は安全ですか。

今日から断乳始めました!ところが先程から熱っぽくて。。胸もパンパンで痛いし最悪です。。 娘が風邪引いてて朝喉が少し痛かったからその影響なのか、乳腺炎なのか分かりません。。 でもやめると決めたからにはこのままやめたいです!乳腺炎だったとしても、絞ったりしてはダメですよね?3日目まで我慢ですよね?(´・・`) 家に葛根湯あるので風邪だとしても、乳腺炎だとしても飲んでも大丈夫でしょうか。。

コメント

ゆうママ

写真のは、おっぱいのトラブルに対応してくれる方の公演で頂いたものです。
下の方にお母さんの対応がかいてます。絶対絞ってはダメってことはないみたい。
乳腺炎じゃないか悩みますよね。少しは参考になるといいのですが…。

• さーたん

さーたん

2日目で絞っちゃって大丈夫なんですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) もー痛くて痛くて泣きそうです。。

• 7月2日