※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを2万円以内でスタジオアリスで撮影したいです。アイデアやクーポンコードを教えてください。

初めて質問させていただきます(°_°)
今月中旬に、息子がハーフバースデーを迎えるのでスタジオアリスで撮影を検討しているのですが2万円以内で収めたいです、、。なにかアイデアをいただきたいです(><)
また、クーポンコードなどお持ちの方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

すもも

買う商品を決めて、服も可愛くても2着までと決めて行きました!

• もえ

もえ

衣装替えは何回でも出来るけど、グッズ買いたくなるから2枚までってことですよね?😆参考になります!

• 7月2日
ぷぷー

はじめての人用のクーポンならありますがはじめて利用ですか?もしそれでよければ半額クーポンあります😊

• ぷぷー

ぷぷー

2万円以内だったら、L版の写真やキーホルダーなどアルバム以外にして、気持ちを強く持つと抑えられます😀

• 7月2日
  • もえ

もえ

ありがとうございます!なるほどです🧐アルバム以外で考えてみます!

• 7月2日
  • ぷぷー

ぷぷー

クーポンは使いますか?
    使わないようでしたら削除します😀

• 7月2日
  • もえ

もえ

使わせていただきます!スクショしました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
  • ぷぷー

ぷぷー

スクショOKです☺️そしたら番号は念の為削除だけしますねー!

• 7月2日
あやめ

スタジオアリス初めてですか?クーポンありますよー(* ̄m ̄)

• もえ

もえ

初めてです!貰いたいです〜!

• 7月2日
ri

主人がスマホで動画を撮って、いい表情の所をスクショしてました!印刷はしてないのでわかりませんが、画面上で見る分には画質は問題なかったですよ!写真の撮影はダメですが、動画は撮って大丈夫です!
出来るだけカメラマンさんと同じ目線で撮るといいですよ!笑

• もえ

もえ

動画撮影はいいんですね!確かに動画をスクショすれば写真になっちゃいますもんね🤗カメラマンさんに合わせて動いてみます〜

• 7月2日