※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこってぃーな
子育て・グッズ

友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんのママで、首が座り、おすわりもできるようです。小学4年生の息子もいます。アドバイスをお願いします。

4ヶ月の女のコの赤ちゃんのママである友達の誕生日プレゼントに悩んでます!何が嬉しいですか(^O^)(^O^)?

首が座り、おすわりもできるようになったようです☆
また小学4年生になる息子もいます。
アドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

かたかな

『いつまでも可愛いママで💓』って言って、サボンとか美容グッズあげたら喜んでましたよ(っ ॑꒳ ॑c)

• ともこってぃーな

ともこってぃーな

ありがとうございます☆(^O^)美容アイテムいいかもしれないですね!
    今回あげる友だちは、使う化粧品のブランドが決まっていて一般では手に入らないので、少しあげにくあのです。
    サボンいいですよね(♥ω♥) あたしも大好きです

• 3月22日
みみこ99

ベビちゃんとママがお揃いの服やファッション小物などは?

マザーズバッグやリュックとか。

• ともこってぃーな

ともこってぃーな

すごーくいいアイデアですね!ちょっと探してみます♡ありがとうございます☆(^O^)感謝!

• 3月22日
rye

ハンドクリームと入浴剤のセットはどうですか?

• ともこってぃーな

ともこってぃーな

いい匂いのものはうれしいですよね!!自分が欲しくなってきました!笑
    明日、いろいろ見てきますね♡ありがとうございます。

• 3月22日
はらぺこあおむし

はじめまして!!
サイズとかわかってたらですが、スニーカーはどうですか?(^-^)
子供と散歩や公園など遊びに行くのにスニーカー楽です❤︎

• ともこってぃーな

ともこってぃーな

ペタ靴らくちんですよね!サイズわからないのでフリーサイズだといいかもですね!ありがとうございます☆(^O^)みてみますね!!感謝!

• 3月22日