※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

22歳で子持ちで結婚してて旦那さんもまあまあの稼ぎがあり奥さんも今は育休中で実家で暮らしてる方いますか?

22歳で子持ちで結婚してて
旦那さんもまあまあの稼ぎがあり
奥さんも今は育休中で実家で暮らしてる方いますか?

コメント

Ma

育休中ではなく
仕事は辞めてますが今は実家で暮らしてます😄

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    それは家が欲しくてお金を貯めるからとかですかね?!

• 7月2日
  • Ma

Ma

旦那さんが3勤交代制であまり居なくて寂しいからですかね🤭
    結局実家は自営業なのでほとんど家に居ませんし家事は全てしますが
    なんとなくまだ実家で暮らしてます🤭
    2人目が産まれて落ち着いたら
    引っ越そうかな~と考えたりしてます💕

• 7月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😂可愛い理由ですね💗 賑やかでいいですよね☀︎

• 7月2日
N

22歳 子ども1歳 結婚してます! 私はあたらいておらず専業主婦です。旦那の稼ぎはぼちぼちですが実家に暮らしています🙋‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

理由はなんですかーー?マイホームが欲しくてお金貯めてるって感じですか?

• 7月2日
  • N

N

主にはそれです!将来のために今のうちにすこしでも貯金を貯めようと思いまして。実家は母子家庭なので母親は仕事をしているので日中は家に誰もいないので自由です✌️家事はみんな分しているので量は多いですが頑張ってます!

• 7月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!実家に住めるならいいですよね😭出費もおさせられますしね😭!

• 7月2日