※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供乗せ自転車に後ろカゴを取り付ける際、荷物が飛び出す心配がありますか?段差や対策について教えてください。

前かごが子供乗せの自転車に、後ろカゴを取り付けようと考えています。
後ろカゴに荷物を入れて走っていると、段差超える時など、荷物は飛び出しやすいですか?(・・;)何か対策して乗ってる方おられますか?
荷物は水筒、湯冷まし、哺乳瓶、オムツ、着替えなど出掛ける最低限です

コメント

ケロ

カゴに引っ掛けるネットがあるので、それを利用したりします😊
あとはあまりスカスカに荷物を入れるとカゴの中で動いたり跳ねやすいので、結構ぴったり入るように工夫しています。

子どもを乗せていると安全運転なので(笑)、そこまで荷物は跳ねたりしません。

• ままり

ままり

ネットがあるんですね!
    スカスカよりぴったり💡
    私も工夫して入れてみようと思います😆

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

100均でかごに付けるネット買いました☺️

• ままり

ままり

100均にかごに付けるネットがあるんですね!ちなみに、どこの100均でしたか?🙇‍♂️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は近所がキャンドゥなのでそこで買いましたが、ダイソー、キャンドゥ、セリアあたりなら置いてると思います☺️

• 7月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😆
    近くの100均見に行ってみます🎵

• 7月2日