※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家事・料理

子供がかぼちゃがだいすきでかぼちゃで何か作りたいのですがレシピ教え…

子供がかぼちゃがだいすきでかぼちゃで
何か作りたいのですがレシピ教えて下さい🙏🏻
できればかぼちゃの煮物以外でお願いします。

コメント

ゆう

かぼちゃ団子
かぼちゃのフレンチトースト
パンケーキ
グラタン
ソテーしてドレッシングなどでマリネ
ポタージュ
などなど…たくさんありますね☺どんなものが好きですか☺?

ららちゃん

かぼちゃサラダ簡単でこどもだいすきですよ!

いとな

かぼちゃのラザニア風とかどうでしょうか
ラザニア生地の代わりにスライスしてチンして柔らかくしたかぼちゃを挟んでいくだけです!

ミートソース、ホワイトソース、かぼちゃ、チーズがあれば簡単にできます🎶

ゆかぴ

カボチャスープやカボチャのサラダはどうですか?
うちの旦那と息子はカボチャがあまり好きではないですが、この2品は食べてくれます🎵

afsgmama

私はかぼちゃペーストにしてホットケーキミックスでかぼちゃパンケーキにしたりかぼちゃのマフィンにしたりしてます!

あとはグリル野菜でそのまま、大人は少しお塩かけて食べたりでも美味しいですよ🤗
息子も大好きです!

鶏ひき肉でそぼろと炒めたりしてもごはんのメインになっていいかもですね💁‍♀️

、、、

ありがちですが、
かぼちゃとりんごのサラダとかですかね??

かぼちゃを蒸すか、茹でて、柔らかくして、マッシュしたら、薄切りしたりんごと、なくてもいいですが少量のマヨネーズで和えるだけです!
レーズンとかいれたり、大人はクルミとかいれてもいいかもです!

いちご☆★

かぼちゃコロッケはどうですか?
パン粉を先にフライパンで炒めてコロッケ成形してパン粉まぶせば、揚げなくていいしヘルシーです😄

はるみ

レンチンしたかぼちゃを潰してきな粉と混ぜてラップで包んで丸めて茶巾風✨

かぼちゃコロッケ

かぼちゃのシチュー

子供が好きなメニューです😊

sss

みなさん素敵なレシピばかりありがとうございます🥺✨
どれも美味しそうで、1つ1つレシピ調べながら私でも作れそうなもの作ってみます!