※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん⭐️
妊活

3回目のAIHをして、生理予定日に基礎体温が下がり、リセットかどうか悩んでいます。

始めて質問させていただきます。3月8日に3回目のAIHをして、本日が生理予定日になります。
一週間前から生理前の様な症状ではじめており、昨日までの基礎体温が36.70のあたりで安定してましたが今朝は36.49まで下がっていました(>_<)
今回もやっぱりダメか…という気持ちと諦めたくない気持ちとでソワソワしています。生理予定日あたりで基礎体温が下がってしまったら、やはりもうリセット間違いなですよね?

コメント

オクラちゃん

こんにちは。私は9日に人工受精して明日か明後日が生理予定日です。近いですね。私も4日ほど前から生理痛のような症状でてます…。基礎体温下がると一気に不安になりますよね(T_T)気持ちとてもよくわかります。生理来るまで、諦めないでください。でも、来るなら早く来て~って感じですよね(;´д`)

  • ゆうちゃん⭐️

    ゆうちゃん⭐️

    コメントありがとうございます❣️
    そうですね、生理が来るまでは諦めずに待ちたいと思います❣️
    1人モヤモヤ考えてたので、コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月22日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    いえいえ。私も一人で考えること多いんですけど、聞いてもらえて返信貰えたら嬉しいですよね(^^)私も生理来るまで諦めないです。生理来たら、また頑張ります❗

    • 3月22日
  • ゆうちゃん⭐️

    ゆうちゃん⭐️

    そうですね❗️
    生理がきても諦めずに頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノまた何かあったらご質問させてくださいね🎵
    これからもよろしくお願いします❗️

    • 3月22日