※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊娠・出産

流産後1年半、人工受精にステップアップ予定。受診前に恐怖感。食事や生活に気をつけることは?来週受診しようか悩んでいます。

流産後1年半、ようやく帰ってきてくれました😭💕
久しぶりにこんな濃い線見ました😭💕
来月から人工受精にステップアップの予定だったので、最後のタイミング法でした😭💕

来週受診しようかと思っていますが、やっぱり一度経験しているのもあって流産の恐怖が、、😭😭
食事、日常生活などこれから気をつけた方がいいことってありますか??ぜひ教えてください!!!

コメント

ちやん

おめでとうございます〜😭💕!!
初期にできることはほとんどないですが葉酸とったりゆったり赤ちゃんを信じて過ごしましょう✨ヾ(*´▽`*)ノ

• ころちゃ

ころちゃ

ありがとうございます😭💕
    色々いつもと違う症状ありすぎて、これで妊娠してなかったらなに!?って思っていました(笑)

葉酸は今月からタブレットタイプを食べ始めていました🙌
    前回妊娠時はわかった瞬間すぐやめてしまったんですけど、今回はずっと続けてみます!!🌟
    やっぱり赤ちゃん信じることが一番ですよね😌

• 7月2日