※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんママ
妊娠・出産

産後に新たな妊娠線が出来ることはありますか?

産後にも妊娠線出来た方いますか?

もうすぐで産後1ヶ月なのですが、今まで無かったお尻や、ふくらはぎに妊娠線が出来ました。
体重が戻ると隠れていたのが出てくると言いますが…普通に産後に新たな妊娠線が出来たりはしますか?

コメント

ゆまり

私自身お腹周りですが、妊娠中は一切なくキレイだったのに、産後に妊娠線が出来ました。

産後急激にお腹がしぼんで妊娠線が出来る方もいるみたいです😢

• ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

しぼんで妊娠線は出来ないみたいです!
    産後は脂肪が多くなるみたいで、それが原因みたいです(>_<)

産後に出来る妊娠線って本当にショックですよね…ふくらはぎ何て見えるところ…( ; . ; )

• 7月2日
  • ゆまり

ゆまり

そうなんですね😭
    私もすごくショックでした、、3人産んで今まで出来た事一度もなかったのでまさかでした💦笑
    たしかに見えるところは辛いですよね…

• 7月2日
  • ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

それはショックですね!まだまだ妊娠線は油断しちゃダメですね…産後は出来ないだろうと余裕こいてました😭
    めちゃくちゃクリーム塗ろうと思います…

• 7月2日
ゆ

私は妊娠前、結婚もする前にめちゃくちゃ太って妊娠線(いわゆる肉割れですね😳)太ももにできてました🤦🏻‍♀️

なので妊娠関係なく出来ることはあると思います!