※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

13週のエコーで性別は気になるけど、母の勘や胎動で性別を予想して楽しみにしている。来週の検診で性別が分かるといいな。

13週の時のエコーなんですけど
皆さんはどっちに見えますか??

母に見せたら「なんとなーく女の子っぽい気もするな〜分からないけど!」て言われました笑

何となくで分かっちゃったりするものなのかな〜?ておもって笑

私自身、健康に生まれてくれればどっちでもいい!て感じです!

私が三姉妹なので母のそういう勘?のようなものは当たったりするのかなって思いました笑

来週の検診で性別分かればいいな〜って感じです🥺💓

最近、一定の場所で魚が跳ねるような感覚があるけど胎動かな😂

コメント

👧👦👼👼🤰

4Dエコーは性別判断に向いていないのでこのエコーでは分からないです💦

• あぽ

あぽ

2Dのやつもあるんですけど、正面向いててナブが分からなかったです🤣

• 7月2日
ほの

足でお股を隠してるように見えるので 性別は分かりませんが 恥ずかしいっ!ってやってるみたいですごく可愛いですね☺️💓

• あぽ

あぽ

こんな早くに4Dを見せて貰えると思わなくて初めて見て感動しました🥺
    まだお腹の中に居るのにめちゃくちゃ可愛いと思ってしまうんですよね🤣もう親バカになってます笑

• 7月2日
  • ほの

ほの

早くに4D見させてもらえるの羨ましいです🥺
    胎動でも可愛いと思います😂💓うちも産まれる前から元気でいいこだね~って親バカまっしぐらでした(笑)

• 7月2日