※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

旦那さん立ててる人は、まあまあ上手くいってるね。って職場の先輩(40歳…

旦那さん立ててる人は、まあまあ上手くいってるね。

って職場の先輩(40歳子持ち離婚してる)言ってたけど…立てられる人の旦那さんは、立てられるだけのことしてるんだろうな😔
まあでも、いいようだよね。
家事育児しなくても『すごい仕事してくれて助かってます〜』週1こどもお風呂入れるか入れないかでも 『こどもをお風呂に入れてくれたりしますよ!』とか言っておけばいいのかな…( ´∀`)ハハハ

コメント

deleted user

我が家の夫も日曜日以外の家事育児協力はゼロですが、忙しいので仕方ないです。ゼロでも、わたしが今から就職したって夫並みに良い会社入れないし稼げないので、働いてくれているだけでも感謝です😭