※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumi37
子育て・グッズ

マグの使い勝手やオススメ点について教えてください。

マグのことを教えてほしいです!
次男が今5ヶ月で、1ヶ月前より哺乳瓶拒否になってしまいました💦そのため、水分補給をしたいのと、あわよくばマグでミルクも飲めるようになればなと思い、「コンビ ラクマグのいきなりストロー」か「リッチェル アクリア はじめてストロー(蓋付きの押して出るやつ)」のどちらかの購入を考えています。
使い勝手やオススメ点など教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

なー

コンビの方は分かりませんが、リッチェルの方を使っています。お手頃だったので💦
個人的には蓋を押す力加減が難しいなと思っています💦蓋の締まりが悪いとどれだけ押しても出ないことが多々あります。逆にちゃんと閉まってる時に強く押すと、勢いよく出すぎてむせさせてしまってます😅

• kasumi37

kasumi37

お返事ありがとうございます‼蓋をおす力加減もあるんですね👀リッチェル使ってる人多いから気にはなってたのですが、やっぱり使ってみないと分からないですねー💦

• 7月3日