※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

実母が子どもを抱っこし過ぎてイヤ。言い方を後悔している。同じ経験の方いますか?

実母が実家に子どもを連れていくと近所の人をんざわざ呼びます😵
孫が可愛いのは分かるけど、抱っこされまくりのたらい回しにされて『おもちゃか!Σ( ̄□ ̄;)』と突っ込みたくなります。本気でイヤなので昨日言ったんですが『可愛いで見せたいのに…⤵』と。
言ったものの、言い過ぎたか…もっと言い方があったかも…と気に病んでます😨
実母がそんな感じの方みえませんか?

コメント

あきんちゅう

そんな環境ではありませんが、たしかにあまりいい気はしないですね(笑)まだまだ小さいし…でも人見知りがマシになりそうな気がします(*^^*)

• そうママすけ2

そうママすけ2

ガルガル期真っ最中てこともあって『ベタベタ触るんじゃなーい!Σ( ̄□ ̄;)』ってモヤモヤ。その時の気持ちを思いだしてはモヤモヤ。実家に連れて帰るのが嫌になってしまって😱
    親は毎週うちに来るので私的にはそれで十分なんですが親的には不満みたいです( ´△`)

• 3月27日
  • あきんちゅう

あきんちゅう

ママがそうゆう時期なら、無理しないでママとこどもだけの時間を楽しめばいいと思います(^o^)♪毎週で私も充分だと思います(笑)
    (笑)

• 3月27日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

そうですよね☆ありがとうございます☆

• 3月28日
エリナ

うちの子も近所の人にたらい回しにされてあっちこっちで遊んでますけど私は、人馴れしてくれるよーになるかもだからいいのかなって思ってます😌💗

• そうママすけ2

そうママすけ2

私も、もう少し気楽に考えれれば良いのかもしれないですが気持ちがついていかないです😵⤵

• 3月27日
そうママすけ2

返信遅くなってすみません😣💦⤵