※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

胃痛、胃もたれなどによく効く薬ありますか?昔から胃は弱くて何かとすぐ…


胃痛、胃もたれなどによく効く薬ありますか?

昔から胃は弱くて何かとすぐ胃痛、胃もたれします。

数年前は太田胃散を飲んでましたが
効かなくなり、その後セルベールを買ってみたけど
効かなくて、パンシロンに変えてしばらく効いてたけどまた効かなくなり、、

即効性あってちゃんと効く胃薬ないかな〜
とネットでも調べてるのですがわかりません😭

ガスター10は即効性あるってネットでも
オススメに載ってましたが服用してる方いますか?

また胃痛って何科ですか?
病院行って薬貰った方が一番効きますかね?

コメント

うみ

消化器科だと思います。胃カメラやって、原因突き止めた方がいいかもです。
私はストレスから来る胃痛でしたが😅
症状に合ったお薬処方してもらえますよ😊