※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
家族・旦那

愚痴です!あーまぢ旦那にイライラ!携帯ばっかいぢるし、それはともかく…

愚痴です!
あーまぢ旦那にイライラ!
携帯ばっかいぢるし、それはともかく、とにかく寝相がわるすぎる!
あっちにコロコロこっちにコロコロ!加えてイビキもかなりうるさい!!
娘の歩行器やらなんやら、とにかく、まくらになりそうなもんに近づいてすぐ枕!やめろ!重いからヘタるーゆーねん!
娘のごろ寝布団も畳んでよけてんのに、ワザワザその上にいく!寝てるのにわざとか?ってゆーくらい。
それよりなにより!
リビングで今日は娘寝てもてて、旦那隣で寝てほしなかったけど、台所ごそごそしとる間にやっぱり寝た!
心配やから、風呂も入れんし、思ってたら娘が旦那のイビキで起きた!
よし!二階へ連れて上がって寝かしつけ、10分もかからず下におりたら、娘のごろ寝布団の上に半分乗ってるやないかぃ!💢肘はもはや、娘が寝てた位置。
は?娘にそのあんたのくっそ重たい肘落とすつもりやったん?

風呂はいらんでよかった。娘怪我するわ。

ちょっとは、子供がおる生活に危機感とかないんか?
こんなんぢゃ、今は母乳オンリーやから無理やけど、もう少しおっきなったら、おちおち二人にできへんわ!
昼寝とか、二人でしてたら、誰が気をつける?むりやん!
ってゆか、体重えー加減落とす努力せーや!
なにが子供生まれるしこのままじゃあかん。ダイエットするわ!や!
もう、妊娠出産約2年!体重一ミリもかわってませんけど?は?
リビングで寝てもグーグーガーガー二階で寝ても娘用にモニターつけてるかり一人の時間もモニター越しにグーグーガーガー!
静かにしてくれ!

だる!

ふぅ!乱文失礼しました!
スッキリしたかった!

コメント

蹴ったりましょ!(笑)

• ゆーか

ゆーか

実は…蹴ってます!!爆笑🤣
    二階で寝てる時エアコンかけてるんですけど、娘の為に冷やし過ぎない程度なので、暑いらしく、シングル一枚分間あけてんのにも関わらず、こっちの布団まで床の冷たいところを求めてコロコロ!足はこっちの布団に進出!
    その時は蹴ります!
    寝てるから覚えてない🤣
    悪ぃ嫁🤪

• 7月1日
(๑╹ω╹๑ )

いつもお疲れ様です!
うちのうんこ旦那もなんでも枕にして、よだれを垂らすので洗濯が大変です!
授乳クッションを枕にしてよだれを垂らされた時は本当にキレました!
休みの日は娘と過ごしてくれますが、娘が起きてるのに普通に昼寝します!
俺娘見てるからゆっくりしていいよって、見るってなに?見てないじゃん!お前が見てるのはスマホと夢だよ!!

乱文失礼しました!!!!

• ゆーか

ゆーか

うわー!やだやだやだ!
    なんでやろね?笑笑旦那のって汚く感じるようになりますよね🤣
    娘のは全くなんとも思わないのに!
    一緒です!ほんまスマホと夢🤣ほんま笑えますよね🤣
    何回かオンラインゲームしとる夢か寝言でゲーム中に言ってる言葉とか言ってましたよ🤯は?ですわ、こっちわ🤮

外ではやたら抱っこしたがるし!家やったら、すぐ下ろす!

• 7月1日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

外でやたら抱っこしたがるのめーーーっちゃわかります!!!!
    最初はありがたいなーとか思ってましたけど、家だと全然抱っこしないので イクメンと思われたいんだなぁって気付いてからちょっと冷めてます😂😂😂😂

• 7月1日
  • ゆーか

ゆーか

ですよねですよねー!!
    同じです🤣
    しかも買い物中店の中とかで、娘を高くあげて、フリフリーとかゆって揺らしたり、あたしが抱っこしててもやたら触ってきたり、え?それなんなん?今やるとこちゃぅやろ!って思います😤
    娘も求めてないって顔😂

• 7月1日