※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

もーこのパターン何度目!💢今日旦那から仲良しのお誘いがあって旦那自ら…

もーこのパターン何度目!!!💢

今日旦那から仲良しのお誘いがあって
旦那自ら張りきって息子をお風呂にいれて
俺寝かしつけるからママお風呂入ってきな!って
ここまではよかったんだけど!
私がお風呂上がると部屋の電気付いてる…
息子全く寝てないし寝る気配もない…
そして旦那は着替えの途中。。。。

あママやっとあがってきた。
先輩から連絡あったからちょっと外でるわ!
すぐ帰ってくるから~

って意味わからんから!
そっちから誘っておいて私の気持ちどうするんだよ!
いつもこのパターンでむかつく😒💢💢

コメント

いやー、なかなかのクズ男ですね🥶

ぽんた朗。

仲良しのお誘いあって、お風呂いれてくれて寝かしつけしようとしてくれるだけいいですよ😭
うちの旦那はほぼお風呂もいれてくれない寝かしつけもしようとしてくれない、というより日頃の行いから子供達が旦那の寝かしつけは拒否っているんですがww、そのくせ“俺そろそろ抜いてほしいんだけど、察して”と言わんばかり。うちらが上に上がってしばらくたったらLINEで寝たかきいてくるか、直で寝室にくるんですがお風呂から寝かしつけまで、なんなら朝から子供の事は全部私がやるので、疲れて一緒に寝落ちしようもんなら寝室くるなり舌打ちと大きなため息のオンパレード😂途中トイレに起きるとドアをバンって閉めていくし、精神的に結構しんどいです😂

お誘い(º﹃º)❤
途中まで幸せ投稿かと思ったのに悲しみ😢ですね、、