※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

福島県郡山市で建売住宅を買う予定です。そこで質問なのですが郡山市で…

福島県郡山市で建売住宅を買う予定です。
そこで質問なのですが郡山市で建売住宅を買った人は
どこの不動産屋で買いましたか?ここ良かったよ!って所があれば教えてください。後不動産屋に行く時は
最初に電話してから行くべきなのでしょうか?
直で行っても行ってもいいのでしょうか?全くわからないので教えてもらえるとありがたいです。

コメント

漠然と建売を買いたい!
より、地域を決めてから行くのがいいですよ🙆‍♀️
不動産も今建ててあるところを買ってもらいたいので、住みたい地域を言うとその周辺の建売を教えてくれますが、仲介業者が多いため建てた会社じゃない所も多いです!
なので、親切な所もあれば、え?💦って所も、、💦

建売専門と建売もやってるって企業があるのでどちらがいいかですね!
私の個人的意見ですが、建売専門だと大量生産なので長期優良とまで行かない気がします。
買うならウェルズとかダイワとかで建ててる建売の方がいいのかと思います。
高いですが、高いだけありますし、安いのは安いだけあるのかなと、、

建売情報はネットでも見れるので、そこで見て外観や内装の好みを選んで、気に入ったものがあればその仲介業者に電話をするか、もしくは直接でも大丈夫です🙆‍♀️

私は建売を購入予定で仮契約までしましたが、一生の買い物で渋ってしまい、結局注文住宅になりましたが、やはり自分で決めただけあって住み心地もいいです✨

建てる前の建売契約なら自分の意見が通る事もあるようなので、色々吟味した方がいいですよ☺️