※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

コンビのスゴカル4キャスコンパクトエッグショックHHのベビーカーで、画像の矢印の部分に子供の足を伸ばす方法を教えてください。知り合いの同じモデルでは足が下がってしまう問題があります。

ベビーカーについて教えていただきたいです。
コンビのスゴカル4キャスコンパクトエッグショックHHを使用しています。
子供を座らせて画像の矢印の部分に足を伸ばしておけるようにするにはどうしたらいいんでしょうか。知り合いが同じタイプのベビーカーを使用していて足を伸ばして使用できていたのですが、、
折れ曲がってしまって足が伸ばして置けなく下にぶらんと下がってしまいます。

コメント

そよかか

私のはアップリカの似たようなものですが、足元は引っ張れば10cmくらい伸びました!
最近気づいたのですが😂

説明書などあればそれで他の機能なども調べてみてはいかがでしょうか😊?

• ym

ym

ありがとうございます!引っ張ってみます😳🧡

説明書読んだんですけどわからなくて、、もう一度読んでみます🙆‍♀️

• 7月2日