※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

明日の診察が不安で、お腹の張りや胎動が気になります。17時半の予約ですが、早めに上がって車内で横になるのは効果があるでしょうか。

先週の診察で切迫早産と診断されました。

薬を処方され、明日再度受診します。

ただ、今日は仕事でバタバタしたのもあり、帰ってから横になっててもお腹が張るし、胎動を低い位置で感じます。

先週の診察で、来週頚管が短くなってたらもう仕事を休むよう言われましたが、明日何と言われるか不安ですー(*_*)

明日の診察も仕事が終わって17時半~18時の枠で予約してます。
仕事終わってすぐだとお腹張ったままな気がする…。
1時間くらい早上がりして車の中で横になってたら少しはマシですかねー??

コメント

2児のぬこ

2回切迫で入院しましたが、あまりにもお腹が張る頻度が高く頚管長が短かったら入院もあり得ると思います(><)
少しでも休めたら休んだ方がいいですが、少し休んだぐらいでは頚管長は長くならないと思います💦

• じーな

じーな

まだ仕事が残ってるので入院だけは避けたいんですが😰💨
    帰れそうなら早めに帰って、診察まで横になってようと思います😊

• 7月1日