※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

基礎体温を見て、排卵日や受精能力について不安があります。体調の変化も気になるようです。何か分かることがあれば教えて欲しいとのことです。

基礎体温を見てご意見もらえたら嬉しいです。

21日に採血をして24日に排卵後に上がる数値が上がってるから17か18日に排卵してる可能性もあると言われました。
24日に卵胞が育っており先生と相談して25日に初のAIHをしました。

しかし高温期と低温期がしっかり分かれていなく、結局いつから高温期と考えていいのかわかりません。
17日頃の排卵なら今日生理予定という事を覚えておいてと言われています。

今日の午後から胃が痛く普段昼寝をしないのにひどい眠気で体調が悪いです。
何故か恥骨が響く感じがして、膣の奥の方なキューンって違和感があります。

AIHをした方に期待を込めているのですが、17日頃に排卵してたら2回目の排卵は受精能力悪いのかなとも思ってしまいます。

基礎体温を見て何か分かる事や想定出来ることがあれば教えていただきたいです。

コメント

ポコ

私は24日に人工授精したのですが、今朝から腹部痛?胃のあたり?下腹部?なんとなく恥骨痛、腰の痛みがあります。
回答になっていないのですか、症状がにていたのでコメントさせていただきました!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😊1日違いですね!

本当です!症状が似てますね!
    基礎体温は上がってますか?

• 7月1日
ポコ

生理前で痛いのか便秘なのか着床したのか…
不安ですよね〜

• maimai

maimai

田舎なので昨日草刈りしたので筋肉痛なのかとか色々考えちゃいます(笑)
    ポコさんは一足先にわかりますね💕

• 7月1日
  • ポコ

ポコ

一日が長く感じちゃいますΣ(-᷅_-᷄๑)
    人工授精すると今回こそはと期待しちゃうので、期待し過ぎない様気持ちの安定をはかるのも一苦労です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 7月1日
  • maimai

maimai

気持ちのコントロールが難しいのが不妊治療始めてよくわかりますよね🤨ポコさんは何回目の人工授精ですか?

• 7月1日
  • ポコ

ポコ

1人目の時は2回目に授かり、現在2人目不妊で4回目のチャレンジです〜

• 7月1日
  • maimai

maimai

2人目待ち遠しいですよね^ - ^

• 7月1日
  • ポコ

ポコ

ホントですね^_^
    お互い頑張りましょうね^ - ^

• 7月1日
ポコ

ごめんなさい🙏
22日人工授精で24日ホルモン注射でした∑(゚Д゚)
基礎体温はイマイチです〜

• maimai

maimai

22日だったら9日目なので症状出てくるかもしれないですね^ - ^
    基礎体温までありがとうございます^ - ^

• 7月1日