※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
妊娠・出産

妊娠中の気分転換方法について質問です。安定期に入り、マタニティスポーツを考えています。皆さんはどんなスポーツをしていますか?気分転換方法も教えてください。

妊娠中の気分転換方法について質問です。

私はそろそろ安定期に入ります。
つわりさえ落ち着けば、気分転換にもいいと聞いたのでマタニティスポーツを始めようと考えています!
調べてみると、マタニティスポーツはヨガやビクス、スイミングが一般的なのかなと感じました。
向き不向きや続けやすいかどうか、色々意見はあると思いますが、皆さんはどんなスポーツをしていますか?

また、スポーツ以外での気分転換方法も教えていただけたら嬉しいです😳

コメント

ます

11月が予定日なので、性別どっちでもいい色使っておくるみ編んでます🧶

これ終わったらフード付きのケープ編む予定です☆

他、お散歩とストレッチは気が向いた時に☆

• ざらめ

ざらめ

回答ありがとうございます!
    編み物ですか!素敵です❣️
    私は不器用なので出来るか心配ですが…😞笑

• 7月1日
  • ます

ます

簡単なものだったらできますよ✨編み物も単純作業ですから😁

手縫いで簡単にできるスタイもあるみたいですよ☆
    去年出産した友達が作ったって言ってました。
    これから終わりのない育児があるからゴールのあることやると目標ができていいそうです😉

いい趣味・気分転換できるといいですね☆

• 7月1日