※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
お出かけ

岡山市の久米で1歳の息子と過ごせる場所ありましたら教えてください😌問…

岡山市の久米で1歳の息子と過ごせる場所ありましたら教えてください😌

問屋町?中仙道?のアカチャンホンポにも行く予定なのでその付近でも構いません。
ちなみに徒歩です。土地勘ないのでGoogle Maps頼りです(笑)
近くに公園があるっぽいので行ってみたいんですが天気が心配で😢

時間帯は14時頃予定してます。
ベーカリーそらも行きたいのですが前に行ったときみなさん集団で来てて😅1人だと行きづらいかなぁと思ってます😢
2人でも過ごしやすい場所ありましたら教えてください😊

コメント

新米ママ

久米でしたら、旧白石幼稚園でしている、御南和やかサロンご存知ですか??
1歳児の子たくさん来てて午前中いっぱい楽しく過ごせますよ!

• みめろん

みめろん

久米方面行くの午後なんです(T-T)
    幼稚園でしてるところだったら楽しそうですね✨久米は全くわからないので、調べてみます!

• 7月2日
にんじん69

問屋町近くなら、リエゾンというイートインスペースがあるパン屋が徒歩圏内だと思います。そしてそのパン屋の目と鼻の先には公園もあります。お天気良ければお子さん走り回って遊べると思いますよ!

• みめろん

みめろん

リエゾンGoogle Mapsで見たことあります!!(笑)
    公園行きたいので天気大丈夫そうでしたら行ってみたいと思います😊

• 7月2日
ビッグマム

少し距離はあるんですが
ベビーカーとかでいかれるならスタスタといけるので15分ぐらいで着くとおもうのですが💦
ブランチ岡山北長瀬が歩いていける距離にあります😊
下からお水がでる噴水があるのでお子さんがお水遊びだとかが好きだったらそこで水遊びさせてあげたりお店の中をぶらぶらしたりとかもできるのでいいかな?って思いました😊
猫とかのアレルギーとかもなければアカチャンホンポからすぐのブルーキャットカフェとかもいいですよ😊

公園ベーカリーそらの情報がなくすみません😭

• みめろん

みめろん

ブランチ北長瀬新しく出来たところですよね!?実は凄く気になってたんです!😆
    でも遊べるところあるのかな?とわからず悩んでました😭水遊び好きなので良いかもです😊
    ベビーカーは持っていかない予定でしたが歩くの大変そうなので雨じゃなければ考えてみます😊
    ちなみに岡山ドームの外も遊ぶところないのかな?と地図を見て思ってました(笑)

• 7月3日
  • ビッグマム

ビッグマム

そうです新しくできたところです😊
    ブランチの中におにぎり屋とかも入ってるのおにぎり買って食べるとかもいいですよ😃
    遊べるとこはそんなにですが水遊びができれば結構楽しいかな?って思います‼️
    我が家このたちは水遊び楽しんでました^ ^
    雨でなければベビーカーで歩いてうろうろするのがいいですね😊
    岡山ドームは久しく行ってないのでわからないのですが昔子供が産まれるずっと前に行った時は公園があったんですが今でもあるのかが不明です😭
    ごめんなさいお役にたてず😱

• 7月3日
  • みめろん

みめろん

おにぎり屋さん(*´ω`*)
    超気になってて凄く食べたくなってきました🤤(笑)
    問屋町も美味しそうなものたくさんありそうで回り切れなさそうです😭
    しかし今日夕方から雨予報ですよね😢空を見ながら様子見ます💦
    行けそうだったら岡山ドーム散策してみます😄
    色々な情報助かりました、ありがとうございます☆

• 7月3日