※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳になる息子の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます😭いまトミカ…

3歳になる息子の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます😭
いまトミカに興味があるみたいなのでトミカにしようか迷っているのですが、あれは楽しく遊べますか??😭
大人目線だとうーん。。という感じなのですが🤔
3歳の男の子のおもちゃにはこんなおもちゃ喜んで遊んでたよーっていうのを教えて欲しいです😫💦

コメント

D-H-E

うちもトミカ大好きです!
1歳半前のクリプレにトミカにしたくらいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1歳頃からだったんですね💡
    長く遊べそうですかね🤔

• 7月1日
  • D-H-E

D-H-E

未だに遊んでいますよ(^^)

• 7月1日
ゆうこ

息子はシンカリオンとトランスフォーマーにはまっており、それをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜びました!

• ママリ

ママリ

シンカリオンなど知らなかったので調べてみたんですがこういったおもちゃでしょうか??

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいに初トミカを買ってこ、今でもトミカを見れば買って、欲しいといいますよ〜
普通にブーンって遊んだり、車と車をクラッシュさせ救急車を出動させたり(笑)
あとはクリスマスにトミカ用の高速を買ったのでそれで遊んだりしてます。
うちも今月で3歳になるのでプレゼントは悩みます。

• ママリ

ママリ

こういうコース?のものでしょうか??
    喜んで遊んでますか??😍
    調べてみたら色々種類があって迷いますね😭💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日に高速あげたらかなり喜んだので25日に夫が山道も買ってきてました(笑)
    今でも遊びますよー
    こっちが組み立てるのめんどくさい時は我慢させてますが、慣れると簡単です

• 7月1日
リママ

3歳の男の子いますが、うちはトミカ大好きですよ😊
車もたくさん集めてるのでクリスマスプレゼントにプラレールの線路とくっつけれるやつ買ったり、トミカタウンとか色々集めて楽しんでます☺️
確かに大人はこんなの永遠と遊んで楽しいの?って感じだけど、子供は永遠と遊べるみたいでずっと走らせて遊んでますよ😃

さち

レゴデュプロは息子が1歳頃から5歳くらいまで長く遊んでた気がします。
プラレールをかなり買い集めましたが、ブームは短かったです。4歳くらいから戦隊モノのベルトになって、7歳くらいからDSやスイッチになりました。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

学研のブロックはどうですか?
うちは工具系おもちゃ、ブリオ、とかは長くハマってます🙂