※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

切れ痔で困っています。酸化マグネシウムを飲んでいますが、痛みや出血が怖くて躊躇しています。便秘も避けたいです。皆さんはどうしていますか?

ついに、、切れ痔になってしまいました😭
汚い話でごめんなさい🙇‍♀️。
昨日硬い💩が出てしまい、切れました。。
今朝💩したところ、ティッシュペーパーに血が付いていました😭

酸化マグネシウムもらっているので、それを飲んで💩を柔らかくして出すようにしようと思っていますが、痛いし血が出るのが怖いしで、ためらってしまっています…

でも便秘になるほうがよくないですよね😭😭😭
皆さんどうしてるんですか〜😭😭😭

コメント

あい

お薬飲んでました!
飲まないと出なかったです🤣🤣🤣
液体の薬を水に入れて飲むタイプのクスリは、便がやわくなった気がします!

  • 👸💕

    👸💕

    やっぱりそうですよね😭😭
    しばらく飲んで柔らかくして出すようにします😭😭
    血が出るのが怖くて、もよおしてもすっごい躊躇してしまいます😭😭

    • 7月1日
deleted user

私も便秘マンです💩(笑)
あまりにも出てなさすぎてお腹張ってお腹痛くなって病院行ったらまぁひどい便秘!って笑われました(笑)
💩を柔らかくする薬を2日経っても出ない時は飲んだりして調節しながら食物繊維を意識して摂るようにしてます!
切れ痔、一緒です(笑)
痛いですよね💩💦

  • 👸💕

    👸💕

    もう便秘マン嫌ですよね〜〜😭😭💩💩笑
    びっくりされるくらいのお便秘だったんですね😭泣

    多分うどん食べたり、ポテト🍟食べたりしちゃったので、💩も硬くなったんでしょうね…
    調子に乗った罰です😭😭
    食物繊維意識して食事改善しなきゃですね😭😭泣

    なかなか出ないし、出すと切れて血が出るし痛いしもう嫌です〜怖いし〜〜😭😭泣

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那叩き起こして連れてってもらって便秘ってゆう(笑)
    家に帰ってからお腹の子にママ便秘だったんよ!って話しかけてました(笑)
    やめろ!!と思いながら(笑)(笑)

    どうしてもお昼ご飯うどんがラクだしたまにはポテト食べたいしが重なっちゃうとダメなんでしょうね😅
    ごぼうが食物繊維 豊富ですよね✨
    看護師さんも今日からごぼう生活!どう?って言ってました(笑)
    ついでに旦那も快便になるよって(笑)

    💩出すとスッキリするけど出るまでが至難の業ですよね😂

    • 7月1日
  • 👸💕

    👸💕

    おはようございます☀!
    でもお腹痛いと💩のほうか、ほんとにお腹が痛いのかわからなくなりますよね…😭
    特に便秘だと😂✨笑笑
    お腹も苦しいですけど、便秘のほうの腹痛で良かったですね😂❤️笑笑
    旦那さん面白いです😂🙏✨笑笑

    やっぱごぼうですよね〜〜😭🙏
    でもごぼうってきんぴらくらいしかなかなか無いですよね〜😭❤️
    色々試してみます😘❤️

    そうなんですよね…💩💩
    妊娠前はたかが💩ですが、今は💩様様です😑😑😑
    お互い早く便秘マンから解放されますよーに🥺💕わら

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーやってママのことばっかりバカにして赤ちゃんに話しかけるんです(笑)
    この日から2日間くらいずっと💩マンって言われました🤣👊(笑)
    看護師さんにも糞詰まりって笑われる始末…(爆笑)

    豚汁とかどうでしょうか??🐷

    妊娠してなかったら下剤を飲んで出すか💩が出そうになるまで待てますが妊婦が溜めすぎちゃうと流産や早産のリスクが高まるって言われました💧
    予定日まであと1ヶ月と6日なので頑張ります💩

    • 7月2日