※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

みなさんどこから許せませんか?キャバクラ?パブ? 詳しくなくてよくわか…

みなさんどこから許せませんか?キャバクラ?パブ? 詳しくなくてよくわかりません…キャバクラの名刺が出てきて飲みに行くとは聞いてたのですが喋るだけなのかな?とか考えてたらガールズバー?と変わらないかないいかなってわからなくて😭笑 どこから許しませんか?

コメント

1人でとか友達と行くとかはどれも嫌です💦
仕事の付き合いならキャバクラくらいは仕方ないかなと思いますが…

🔰

私なら許せません😳
私が不安になってでも付き合いを選ぶならそこまでの男なんだなーって思います!

うー

飲み屋さんならやっぱり男同士断れないというか仕方ない場合もあるのかなーと思いつつ、それを知ってしまったらやっぱり嫌です💦笑

うりうりお

見えないところでしていることは気にせずスルー、自己責任だと思っています🤔

2児ママ

私は許しません笑
付き合いしなくちゃいけないかもですが、それなら普通の居酒屋、ファミレスで良くね?って思います!知らない女にガバガバ金使う理由が分からないです。

たまにはストレス発散がてら行ってきていいよーって言ってます!

本人も行きたいみたいですがお小遣いを別のことに使ってしまってるのでそーゆー店に行くお金がないみたいですが(笑)

ママリ

元キャバ嬢でしたが、キャバクラに付き合いで行くのは許せます(笑)

おっぱぶとかデリヘルは許せませんが!
1人でキャバクラ行くのとだらかを指名してるのもアウトですね(笑)

イメージ通りのベタベタしてくる人もいますけど、そうじゃない紳士の人ももちろんいますし、むしろ嫁や家族の惚気をしてる人もいます(笑)

キャバクラ、スナック、ガルバは問題ないです。おっぱぶは上司に連れてかれてならいいかな。付き合いって大事ですし断ったことにより上司とあたりが酷くなった人を見たこともありますし、女でも会社の付き合いでキャバクラ行くとかありましたし(前の会社で) 風俗に付き合いで、はさすがにきれますが(笑)

甘党

付き合いだろうが許せません!!
生活費に余裕ある訳じゃないから余計ですが😂

付き合いで一度は行かせたことありますがそれ以外は居酒屋や仕事仲間とスポーツなどでうまく付き合いしてくれてるので良かったです🎶

つぉしくん5さい

お店に飲みに行くだけなら大丈夫ですが、個室で1対1になるお店ならアウトです!

でも行くならバレないようにしてほしいし、バレたら私も旦那のお金でホストいきまーす(笑)

いわだぬき🦍

仕事の付き合いだけならキャバまでです😫💦
おさわりのあるお店だったら、付き合いでも嫌です😭

ママリ

プロならokって言ってます!
素人?一般人に手を出したり、ご飯行ったらアウトですね😑