※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

福岡から東京へ里帰り。家族と離れるのが寂しいけど、息子のために頑張ります。距離を乗り越えて帰りましょう。

今週末、里帰りしている福岡から住んでいる東京へ戻ります。旦那さんは優しく協力的なものの、両親や姉妹が命!くらい大好きな私は寂しくて寂しくて、今から泣いています😂これまた大好きな息子のため、メソメソしてはダメですね💦実家が大好きですが飛行機や新幹線の距離の方、がんばりましょうね〜‼️質問じゃないですが、決意表明とここまで実家ラブな30代いるのかなって思い書き込んでしまいました。笑

コメント

ひーこ1011

私も里帰りから帰る時は泣きながら帰りました。
2回ともです(笑)

家は義両親がいるから気を使うので帰るのが苦痛で…
今も実家から戻る時は体調悪くなります💦

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私も絶対泣きます!笑
    義両親がいらっしゃるのはなかなか気が重いですね😭がんばりましょうね😭

    • 7月3日
ゆず

私も実家ラブです!
実家が飛行機の距離です!
結婚したときは 大丈夫でしたけど、出産して里帰り終わってから 数日は
泣いてました!

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私は結婚の時も泣いてました!笑
    数日は泣きますよね!しょうがないと思って私もがんばります!

    • 7月3日
  • ゆず

    ゆず

    今は、すぐ電話できますし、乗り越えれますよ(^^)
    テレビ電話も出来ますしね(^^)

    • 7月3日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうですよね!会いたくなったらまた帰ればいいか!ありがとうございます😊

    • 7月3日
  • ゆず

    ゆず

    そうです(^^)
    うー。もぉ実家で息抜きしたーい。って思ったら
    電話で話聞いてもらうか、里帰りして休めば良いんです(^^)

    • 7月3日