※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ@おにぎり好き
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃや絵本は豊富で、ぬいぐるみもたくさんあります。親からはD bikeミニとジャングルジム、義両親からは現金を頂いています。リュックは名前入りで注文済みです。何かいい案はありますか?

来月1歳になる娘の誕生日プレゼントについてです。
私の勤める会社の社長からプレゼント🎁何が欲しい?とありがたいことに聞いて下さいました。

現在は1LDK暮らしでおもちゃも絵本もたくさんあります💦積み木も主人の両親から頂いたのであります。ぬいぐるみも社長から頂いたものがたくさんあります。私の親からはD bikeミニとジャングルジム、主人のご両親からは好きなものを買ってねと現金を渡すねと言って下さっています。

一升餅を背負うリュックは私達からとして名前入りのものを注文しました!

何かいい案はありますでしょうか?😭
宜しくお願い致します🥺

コメント

🍓

おもちゃや絵本以外なら、靴とかにしてもらいますかね😊

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!ちなみに靴ですとサイズなどはどうしたらいいのでしょうか?まだ伝い歩きをしたところなのでどんな靴を買って頂いたらいいのでしょうか🥺質問が多く、申し訳ありません💦

• 7月1日
りぃ

予算がどれくらいかわかりませんが靴はどうですか😊?

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

私も特に予算は言われていないのですが、どんな靴がいい?と絶対聞かれそうなのです💦あまりに遠慮した値段だと気にされそうで難しいです😭

靴はどんな靴がいいのでしょうか?まだ歩けないのですが、ファーストシューズになるんでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません🥺

• 7月1日
  • りぃ

りぃ

まだ歩かないんだったら靴下みたいな靴があるのでそれにしてみたらどうですか?

ファーストシューズは歩く兆しが見えてからの方がいいかな?早く歩く子もいたら遅い子もいるのでサイズが💦買ってもらうとしたら13センチぐらいの柔らかい靴が良いですかね!かたいと履きにくいし、最初は嫌がります😊

• 7月1日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!靴下みたいな靴があるんですね✨調べてみます😊

歩くのはまだ先そうなので、
    練習にもなりますかね?ありがとうございます✨

• 7月1日
  • りぃ

りぃ

こういうのです!
    上の子がよちよちの時から使ってました😊
    靴の練習にもなるしいいですよ💡

• 7月1日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

お写真までありがとうございます😊可愛いですね!靴下と靴の機能を兼ね備えてるなんて素晴らしいです!✨

• 7月1日
朱葉ッチ

ちょっとしたお出かけに使えそうなお洋服はどうでしょう?
お誕生会の時などに着せて写真を撮って社長さんに見せてあげれば喜ぶかなぁと。
予算と好みが難しいですかね…

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!お出掛け用の服いいですね✨スタイや洋服を頂いてお会いする時に着たら喜んで頂けたのでいいかもしれません😊

ただ、どこの服がいいかと聞いて頂けそうなのとサイズが悩みどころです😭

• 7月1日
まこ

私だったら、何枚あってもいいTシャツとかにします。来年も着れるサイズで。

靴もいいですけど、11ヶ月でまだ歩かれてないなら、やっぱり履かせてサイズ感みた方がいいですよ。

幅が広めの子と、そうでない子がいて、ブランドによって合う合わないありますし。

それにしても、親切な社長さんで羨ましいです!

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!Tシャツもいいですね✨現在80センチがちょうどなのですが、来年も着るとなると90センチくらいなのでしょうか?💦
    体重10キロ超えの頭が少し大きいです😭
    質問が多く申し訳ありません💦

本当、ありがたいです😭

• 7月1日
  • まこ

まこ

この夏と来年着るようなら90ですね!うちも1歳の時10キロくらいでしたよ。

この際ラルフローレンとか、女の子だとケイトスペードとか?自分じゃ買えないブランドとか貰えたら私なら嬉しいです😂

• 7月1日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

では、90サイズが良さそうですね😊ラルフローレン!可愛いですよね😍ありがとうございます!

• 7月1日
りん

私だったらマールマールのチュチュにします✨
小さいうちはワンピースとして着せて、大きくなったらスカートとして履かせれるので長く使えます✨
めっちゃ可愛いですよ💕
お値段も遠慮した金額でも、高すぎる訳でもないかなぁって思います🥳🎀

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!可愛いですね😍大きくなっても着れるものだとなおいいですね✨

• 7月1日
☆★

商品券でお願いします❗と言いたい所ですが、英語の知育玩具等でお願いしますとおねだりします❗

• ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

コメントありがとうございます!英語の知育玩具は持ってないのでいいですね😊ありがとうございます✨

• 7月3日