※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★らる★
妊娠・出産

産み分けで女の子を妊娠したい。成功のために試したことや性別の可能性について知りたい。成功者の意見も聞きたいです。

産み分け女の子をして妊娠しました!
産み分けで試したことは、

☆排卵日2日半前くらいのタイミングでとる
☆ピンクゼリー
☆クランベリーサプリ
☆あっさり浅めに
☆挿入まで1人でしてもらい出す時に挿入
☆薄め作業済みでの行為

タイミング1回での妊娠ですがまだ、性別は
わかりません。
女の子の可能性は高いでしょうか?
産み分け成功した方チャレンジした方の意見も
聞きたいです!!

コメント

ち!(21)

すごい!!!!!!!!
旦那さんの協力がすごい!!!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!!!笑

  • ★らる★

    ★らる★

    旦那も絶対に女の子が欲しいみたいで、、、笑
    1人目よりすごい協力的でした!

    2人目の妊娠はやはり排卵日近くの行為の子でしたか?

    • 7月1日
  • ち!(21)

    ち!(21)

    すごいと思います♡


    ルナルナの排卵日予定から4日前でした!!!!笑

    • 7月1日
  • ★らる★

    ★らる★

    産み分けしましたか??
    性別ドキドキです。。。

    • 7月1日
  • 🦋hi

    🦋hi

    はじめましてコメント失礼致します
    産み分けのことをしらべていて
    主様の質問にたどり着きました

    女の子ご妊娠おめでとうございます♡

    私も次は女の子が良くて色々調べています
    クランベリーサプリは
    どこで購入したしたどのサプリか
    教えて頂けないでしょうか?

    あと主様が女の子が産み分けで1番
    気をつけたことってなんですか?
    良ければ教えて頂きたいです
    宜しくお願い致します

    • 9月24日
  • ★らる★

    ★らる★

    クランベリーサプリはYahooショッピングのウルトラチュワブルクランベリー90というサプリにしました!

    あと、産み分けで1番大切にしていたことは、2ヶ月くらい基礎体温の徹底をし自分の排卵タイミングの時に基礎体温がどんな風に変化するのかを確実に見極めること!排卵検査薬も合わせて自分の排卵日の2日〜3日前を確実に見極めることです!

    • 9月25日
  • 🦋hi

    🦋hi

    お忙しい中お返事ありがとうございます
    嬉しいです
    私も同じサプリ買ってみます

    ★らる★さんは病院には
    通わず全て自分ですか?
    排卵日予測など・・
    教えて頂けると嬉しいです

    • 9月25日
  • ★らる★

    ★らる★

    病院通って排卵見てもらいました!

    • 9月25日
  • 🦋hi

    🦋hi

    教えて下さりありがとうございます
    わたしも頑張ります
    ★らる★さんに
    元気な女の子産まれますように🙏
    ありがとうございます

    • 9月25日
おん

私は男の子が欲しくてタイミングとか色々とりましたが女の子でした😭💦

  • ★らる★

    ★らる★

    そうだったんですね😱😱本当に運なのですね‪‪💦‬‪‪💦‬

    • 7月1日
deleted user

私は4人目を
排卵日4日前のタイミング
(排卵検査薬使用)
あっさり浅め
タイミング前日に自分で処理してもらう
を試しましたが男の子でした(笑)こりゃ息子が我が家に来たい!って思って来たんだろね~😁って思ってます(笑)

  • ★らる★

    ★らる★

    四日前でもそんなことがあるんですね!!それはもう選んできてくれたとしか思えないですね💛

    • 7月1日
きなこ

こんばんわっ!
高いと思います😳💕
女の子だといいですね😍

  • ★らる★

    ★らる★

    産み分けされましたか?
    そう言って貰えると少し期待してしまいます😻💞

    • 7月1日
  • きなこ

    きなこ

    私の場合 3人目で病院で産み分けして男の子でして最後の5番目は自己流でできる限りの産み分けをしました‼︎😍1回目は着床しきれずうっすら陽性でも生理がきて2回目で妊娠して女の子でした!一回目の時に薄め作業が一回だったのでその時妊娠しなくてよかったと思いながら二回目は自分の中で悔いなく妊娠出来たので良かったです😆

    • 7月2日
  • ★らる★

    ★らる★

    なるほど!!プロフィールの産み分けも見させて頂いたんですけど、どこか産み分け法が重なるところがあって尚更期待してしまいます🥺💓念願の女の子、可愛いですねー🥰🥰

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰❤️

    はじめてのママリ🔰❤️

    こんばんは🌇
    クランベリーサプリは何を使っていたか教えてもらってもいいですか?

    • 11月5日
もも

私は排卵日2〜3日前と思えるタイミングでシリンジ法とゼリーで妊娠しました。心残りは、おりものが全然無くて排卵はまだまだ先かなと思ったタイミングだったのでライム洗浄はしなかったことです。まだ性別は分かっていません。
早期性別判定ではやや女児寄りな感じで言われていますが自信ないです😭

  • ★らる★

    ★らる★

    そうなんですね‪‪💦‬女児寄りなら期待大ですね✨✨

    • 7月14日
ゆっちゃん

私も2人目妊活の際、女の子も欲しいな〜っという気持ちで産み分けしました(*^^*)
排卵日3日半前くらいのタイミング、あっさり行為、主人には半月ほどカフェインを控えてもらう、を実践し運良く女の子を出産しました😊

1人目は男の子希望だったので、排卵日当日のタイミング、しっかり行為(笑)、主人はカフェイン摂りまくっていました(笑)

★らる★さんも女の子だといいですね❤️
兄妹とても可愛いですよ😍

  • ★らる★

    ★らる★

    念願の女の子‼️うらやましいです🥺💓わたしも2日半前のタイミングですが、男の子の気しかしなくて仕方ないです😭😭

    • 7月14日
ポポママ

うちはクランベリーサプリは飲んでないですが、ほぼ同じことしました!プラス排卵日前2週くらいはひとりでしてもらい、精子を薄く?してもらってました!
私もタイミング1回での妊娠で、今のところはほぼ女の子確定です😊

上二人の時はゼリーを使わずこの工程でしましたが、今回はゼリーの力か女の子っぽいです!
主さんも女の子来てますようにっ꙳★*゚

  • ★らる★

    ★らる★

    そうなんですね🥺💓なんだか自信なかったけど、自信が持てそうです!!
    ちなみにゼリーはどこのものを使いましたか??

    • 7月14日
ポポママ

ベイビーサポートのピンクゼリーです😊