※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

今日から慣らし保育だった人いますか?お子さんどんな様子でしたか?😣

今日から慣らし保育だった人いますか?
お子さんどんな様子でしたか?😣

コメント

六花❄️

慣らし保育でした😭
まだ今日は1時間だったので普通に1時間楽しんで満喫してたみたいです😂😂
私の方が泣きそうです😅💦

• 2児のママ

2児のママ

1時間だったのですね!
    うちのところは2時間くらいでした!月齢によって違うんですかね?💦
    この前ファミサポの説明の時に私と離れてもなかなかったので、大丈夫だなきっと!と過信してたらまさかの泣かれて心苦しかったです😭
    ちなみに上の子だけ慣らしでした💦

• 7月1日
  • 六花❄️

六花❄️

私が再来週から職場復帰なので慣らし始めました😭1歳で離れなきゃいけないのも私的には辛くて本当は嫌なんですが…💦息子は広い場所で新しいおもちゃで遊べて楽しかったみたいです😂
    明日から徐々に時間が伸びるので、お昼寝などが始まると泣くかなーと思います😅

• 7月1日
匿名

うちも今日からでした、
お互いお疲れ様です!😊

バイバイするときはキョトンとしてましたが、お迎えに行ったらキーキー金切り声で怒ってました笑
ほんと心苦しいですよね😭

• 2児のママ

2児のママ

早くなれてくれることを願います😣私は帰り平気だったのですが、朝バイバイするときに大泣きされて😭

• 7月1日
ままり

朝30分ぐらい一緒にいたんですが、ずっと泣いてました😭
でも3時間後に迎えに行ったら抱っこ紐で寝てました笑

• 2児のママ

2児のママ

一緒にいたんですね!ママが見えてると余計甘えたがりますよね💦うちの保育園は逆にさっと行っちゃって下さい!😃って言われてなんだか😅

• 7月1日
  • ままり

ままり

帰り時を逃してしまって💦明日はさっと出ます😅私いない方が大人しくしてたみたいで笑

• 7月1日
まめゆ

今日からでした!
朝から泣いていてずっと抱っこされていたようです😅
2時間でお迎え行ったら先生汗だくでした😂💦

• 2児のママ

2児のママ

うちの子もお迎えいったら保育士さんの膝の上にいたので、ずっとぐずぐずだったのかなと感じました💦

• 7月1日