※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

明日は誕生日!そして妊娠5ヶ月目前(`・ω・´)もう、我慢できない…もう、い…

明日は誕生日!そして妊娠5ヶ月目前(`・ω・´)もう、我慢できない…もう、いいよね?ずっと我慢してきたお寿司をチョットだけ食べるぞー!!大好きなお店のケーキも2個食べるぞー!!悪阻でBMIが16まで落ちたし、痩せ過ぎは良くないって言うし…食べないとね?ね? ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" はよ明日になーれ!!

コメント

ゆづゆづ

ぜひ食べてください♡♡
私も検診のあとご褒美でお寿司やパンケーキ食べましたよ笑。
産まれたら母乳の関係で好きなもの食べれなくなるかもしれないから今のうちに食べたいものたくさん食べてくださいねー(o^^o)

きなこ

食べてきましたっ(〃ω〃)
半年ぶりのお寿司に感涙!(笑)
ケーキも冷蔵庫に…♡
今のうちに色々食べちゃいます!