※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

不妊クリニックを卒業後、産院への受診を考えています。予約制ではないので、早めの来週木曜日か金曜日に受診しても大丈夫でしょうか?3連休前に受診したいと思っています。

今日9w4dで不妊クリニックを卒業しました。
2週間後くらいに産院へ行くように言われ紹介状をもらって帰ってきたのですがちょうど2週間後は祝日で翌日も予定があり少し早めの来週木曜日か金曜日に受診しようかと思うのですが早くても大丈夫と思いますか?🤔遅れるより3連休前に見てもらいたいなと思いまして💦ちなみに予約制ではないです。

コメント

たまちゃん

きっちり2週間後じゃなくていいと思いますよ。
早めの受診で大丈夫と思います。

• まんゅこ

まんゅこ

全然大丈夫🙆‍♀️だと思います😊
    私は心配性過ぎて、不妊クリニック🏥卒業の翌日に地元の産婦人科受診しちゃいました😅💦

• 7月1日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます!✨安心しました!早めに行ってきます!

• 7月1日
ままり

回答ありがとうございます✨私も本当は明日にでも行きたいくらいです!😅今日から1週間後に行こうかとおもったのですがどうせなら週数が変わったちょうどの日に合わせて行きたいなとも思いまして😅💦