※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

11カ月の娘を育てています。同じ月齢の方、卒乳されていますか?まだの方はいつ頃考えていますか?卒乳の時期に悩んでいます。保育園デビューで寝る時だけおっぱいが欲しいようです。眠り方が分からなくて困っています。

明日で11カ月の娘を育てています^_^
同じような月齢の方、卒乳されていますか〜?
まだの方はいつ頃とか考えておられますか?
卒乳の時期、どうしようかなぁでズルズルきています😅明日から保育園です!
寝る時だけはおっぱい欲しくなるみたいです😂
もうほとんど出てはいなさそうなのですが、やはり授乳で寝かしつけていたので眠り方も分からないんですかね( ´д`)

コメント

な

夜寝る前に1回授乳してます!離乳食もしっかり食べるので、わたしもそろそろ卒乳考えてます😊
おっぱいで安心して眠りたいんですよね〜🌼卒乳を考えると嬉しさより寂しさ大きいです🥺💓

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    夜中はもう通して寝てくれますか?😂1回卒乳にもっていこうとしたら泣いて怒った為、どうもっていこうかなと考えています(;∇;)
    断乳する覚悟はなかなか決まらなくて💦

• 7月1日
  • な

たまにムクっと起きる時もありますが、トントンで再入眠して朝まで寝てくれます😌
    最近はもうちょっとでパイパイないないだよ〜っていい聞かせ初めてます💡あとは泣いても心折れずにやろうかと思ってます✊

• 7月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

トントンで再入眠してくれるのであればいけそうですね!授乳が終わるのも寂しいですが、成長なんですよね❤️🥺
    私も言い聞かせからやってみようかな…🤔
    ありがとうございました😊💓

• 7月1日
か

寝る前のみで欲しがることも減ったので9ヶ月で卒乳しました!
徐々に授乳回数減らしたのでギャン泣きせず寝てくれました☺️

• りんご🍎

りんご🍎

素晴らしいです❤️😂うちの子はなかなかすんなりはいかなそうなので💦
    コメントありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月1日