※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

陣痛を促す方法や運動量について教えてください。

これをやればその日に陣痛きた!ってもの教えてください🙏
ウォーキングなどの運動量もどれくらいやったらきたよ!など教えて欲しいです🙏

コメント

narumi

オロナミンCを飲んで、スクワットした翌日におしるし来て、陣痛につながりました🙆‍♀️

MR

正直何やっても無駄でした😊!!
1人目は何やっても来なかったので
もういいや〜と何もしないで
ゴロゴロしてた日のお昼に来ましたし
下の子の時も特に何もせず…
ただ、前日にめっちゃ辛いラーメン食べました😂笑

往復3時間ほどのウォーキングとオロナミンC飲んだらその日におしるしきて陣痛きました!

たろ

雑巾掛けした日にきました!

なつ

何やっても来ず、破水したのに陣痛来ませんでした!

yu(*´ω`*)

上の子の時にどうしても出産前に食べたかったスイーツを食べに行ったら、その日の夜に陣痛が来ました(笑)
普段は四つん這いで拭き掃除、スクワット、ヨガなどやってましたが、前駆陣痛すらなくて諦めてました😅

sol

トイレはわざと二階まで行く
足踏みしながらテレビ
スクワット
階段登り降り

これをやったら、おしるし→破水→陣痛になりました😊👍

のえる

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、何をしても来ない時は来ないですね(>_<;)💦

たまたまそれをした日に来たってだけかと思うので、余り深く考えずに体力作りの為と思いやるのが1番かと思います🤣

私は階段上り下りやスクワット、雑巾がけやウォーキング(1万歩目安)をやってました😊

早く可愛い赤ちゃんに会えますよーに😍

はじめてのママリ🔰

何してもダメで、前駆陣痛も来ず子宮口も全く開かず予定日に💦
諦めて、観たい映画が公開初日だったので旦那と見に行ってめっちゃ泣いたら陣痛きました😅