※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me〜me
妊娠・出産

第二子出産後、尿道カテーテルを使用したことで尿道口が広くなった気がするが、気にする必要はないか。産後1ヶ月検診では特に指摘なし。

第二子出産後、尿道口?に管を入れて尿を出したんですが、(尿道カテーテル?)その為か、尿道口が前より広く(大きく)なった気がするのですが、仕方ないんでしょうか?(><)。産後1ヶ月が経ち、会陰切開の傷を見ようとみてみたら気になったので聞いてみました(><)。
1ヶ月検診では、特に何も言われなかったです(><)

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

私も一人目はカテーテルを入れましたが、しばらくそんな感じだったような気がします😱💦

  • me〜me

    me〜me

    そうなんですね(><)。
    しばらく経てば大きさ元に戻りましたか?(T_T)

    • 7月1日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    戻った気がします😱

    • 7月1日
  • me〜me

    me〜me

    言いづらいことを教えて頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎*
    安心しました(о´∀`о)

    • 7月1日