※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹の赤ちゃんに影響は?出血なくても心配ですか?

明日で妊娠11週目です。
さっき上の子たち寝かしつけのときにキャッキャッとテンション上がりわたしのお腹の上を行ったり来たり踏まれたりダイブしたりでした。もちろんよけれるところはよけて、守っていますがお腹の赤ちゃんに何もないか心配です😵😵
出血とかなくても何かあることあるのでしょうか??

コメント

メレンゲ

分かります(><)

お腹大きい今も上の子にお腹にダイブされたり蹴られたり・・・

心配になりますよね(><)

今はまだ小さいので大丈夫だと思いますよ☆
もちろん出血とかあったら、即病院で(><)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり上の子たち小さいとあるあるですよね😵💦
    お腹大きくても、、、となるとさらにひやひやですよね😵

ありがとうございます!このまま出血ありませんように、、、(>人<;)
    メレンゲさんはもうすぐご出産ですね*
    楽しみですね(*´꒳`*)💕

• 6月30日
  • メレンゲ

メレンゲ

お腹大きくて苦しくても抱っこもしないといけないし、経産婦はそこが大変ですよね😅

初産の時はお腹をいたわって自分の体を第一にしてましたが、二人目以降はお腹と同等に上の子達も色々ケアしないといけないので😅

出産間近になり、早く出したいばかり考えてます(;´Д`A
    もう苦しくて😅

お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月30日
  • ボウロ

ボウロ

そうですよね😞上の子たちかかえて階段登ったり、まだ下の子もおんぶするときあるのでちょくちょくお腹の赤ちゃん大丈夫か気になります💦

37週だとお腹も腰も体全体がキツイですよね😵わたしは前回恥骨がやられて横向き出産でした💦
    ゴールがすぐそこですね!!

頑張りましょう(๑❛ᴗ❛๑)💕ありがとうございます!!

• 6月30日
K

大丈夫だと思います!私の弟が3歳で、お腹をお手玉で押して遊んだり…ボヨンボヨンしたりすごかったです。でもお腹の中で守られていますし、うちの子はなんの問題もなかったです(^^)

• ボウロ

ボウロ

3歳の弟さんがいるのですね✨お手玉で遊んでいたのですね〜😵💦
    お腹の中で守られているという言葉に少し安心しました(*´꒳`*)ありがとうございます💕

• 6月30日
  • K

K

年が大分離れていて、怒るにも怒れなくて😥笑笑でも全然大丈夫でした笑
    ふつうにお腹の上で抱っことかもしていました(^^)二人目だと大変ですよね😥あかちゃんの力ですし(^^)

• 6月30日
  • ボウロ

ボウロ

怒れませんよね😵💦うちもダメだよとは言い聞かせていてもまだ小さくて怒れません💦
    安心させてくださりありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 6月30日
mochieri

妊娠中ずっと息子がお腹に飛び乗ってきたりキックされたり、最近では物投げられたりしますが順調です💡

赤ちゃんは羊水に守られてるから大丈夫と聞きますが、あまりにも激しくダイブされたりすると心配になりますよね😅
上のお子さんいると仕方ないですが…💦💦

• ボウロ

ボウロ

男の子だとさらに激しそうですね😵💦💦
    まだ11週なので羊水も少ないかなと思うとすごく不安になってしまいましたが、上の子いるとやっぱりあるあるですよね😵
    明日からも気をつけたいと思います!!
    ありがとうございます(*´-`)💕

• 6月30日