※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

ルトラール10日分服用後、1週間以上経過し、生理が来ず悩んでいます。生理前の出血が続いているが、本格的な生理が来ない状況で、妊娠検査薬は陰性。早く生理が来る方法を知りたいです。

ルトラール10日分を飲み終えて、1週間以上経過。
まだ生理こない。。ただの愚痴です!

先生は飲み終えて3日位で生理来るって行ってたのになぁ。

生理前のようなうっすら薄い出血が4日続いてるし、少しずつ出血の量増えてるのに、本格的な生理が1日目がきてくれません。

妊娠検査薬陰性だし!!

早く生理来る方法ないかなぁ

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしもクリニックに通院し、プロゲストンを10日分内服して、1週間後までにしっかり生理が来なかったら、受診するように先生から言われています。

1度受診してみてはいかがですか?😊

me

私はデュファストンですが飲み終えて10日経っても来なくて薬追加されました💦

来るなら早くこいですよね!

刺激物食べるといいと聞いて、炭酸飲んだり、カレー食べたりしましたが効果なしでした(^◇^;)

私もルトラール飲んで三日後くらいに来るよ〜って言われましたが…私は10日もかかりました😓