※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ボディリングを使っている方へ 下の層がすぐヘコヘコになるのは仕様でしょうか?正規品なのに初めから穴が空くことはあるのでしょうか?

スイマーバのボディリング?を使っている方、教えて下さい!
先日、ベビーザらスにてボディリングを購入しました。使ってみると息子も楽しそうにしていて、とてもいいなと思ったのですが、気になる点が、、、
2層になっているうちの下の層が、どれだけ空気を入れなおしてもすぐヘコヘコになってしまいます。(お風呂に入る前に空気を入れて、息子の体を洗ったあとにはヘコヘコ
)
何度か使ってからではなく、初めて使ったときに既にヘコヘコ状態でした。
ネットで類似品を買ったわけでもなく、店頭で正規品を買ったのに最初から穴が空いているなんてことがあるのか??と思い、実は下側はヘコヘコになる仕様なのかな、なんて思ったりしています。
普通はパンパンのままなのでしょうか?

コメント

®️irila

わたしもはじめ買ったとき穴あいてましたー😭😭😭

サポートセンターに電話したらすぐに新しいものを送ってくれて、配達員に穴あいてる分を手渡すだけで交換完了なので、電話してみてください!

• まゆ

まゆ

なんと、、、!意外とよくあることなんですかね??(笑)
    実は2週間前に買ったのですが、自宅からかなり離れた店舗で購入したので返品に行くのも億劫でそのままにしておりました。時間もたっているので交換が適応されるかわかりませんが1度は問い合わせてみます!!ありがとうございました😊

• 6月30日
みさき

使っていますが、今までそんな事にはなってないですよ😂💦
1度お店に問い合わせた方がいいと思います💦