※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

ハワイに0-3歳までの子連れで旅行に行ったことがある方で、アウラ二ディ…

ハワイに0-3歳までの子連れで旅行に行ったことがある方で、アウラ二ディズニーホテルに泊まったことのある方に質問です!
去年ホノルルのハイアットリージェンシーに泊まりましたが、今年はまたワイキキあたりに6泊か、アウラニか、また3泊ずつか迷っております。
アウラニ3泊は飽きますか?また、アウラニのプールは1歳9ヶ月の子には早いでしょうか?

コメント

一昨年7ヶ月、昨年1歳7ヶ月でハワイに旅行しました。
ディズニー好きなので楽しいです。1週間過ごすという友人もいるし、ディズニー好きならアウラニ3泊もありです◎
ただ今年に入りこども用プールや施設の一部を工事しているとホテルのホームページで知りました。今年もアウラニ行こうかと思ってましたがうちは今年アウラニやめましたよ☺︎

• ちびママ

ちびママ

工事ですか!!なんと泣 私もホームページで見てみます!!10月末に行きたかったのですが泣 3泊もありなんですね!来年か行ってみます!

• 6月30日
  • ちびママ

ちびママ

素早い回答ありがとうございました(^^)

• 6月30日

退会ユーザー

工事悲しいですよね😭
    今年は朝食だけ食べに行こうかなって計画してます🤗

毎日違うキャラクターに会えるし、イベントもやってるので楽しいです🤗キッズプールやお魚水槽 こどもはすごい楽しそうでした😍隣にあるフォーシーズンズのレストランは美味しいし、夕焼けがとても綺麗に見えますよ🍽

次行くときは工事終わってるといいですよね◎

• 6月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうなんですねー✨✨行きたくなってきましたー!フォーシーズンズのレストラン、子供が飽きたとき歩き回れそうですか?すみません質問攻めで😲

• 6月30日

退会ユーザー

浜辺にでて歩けますよ☺︎
    レストランを出てすぐ深いプールがあるので気をつけた方がいいです。
    アウラニからフォーシーズンズまで浜辺で繋がってて歩けます😌

• 6月30日
  • ちびママ

ちびママ

教えてくださりありがとうございます!最高ですね!行きます💖とても詳しそうですし、まだまだオススメのところ聞きたいところですが、負担になってはいけないのでこの辺にしておきます💦ありがとうございました💖

• 6月30日

退会ユーザー

少しでもお役に立てて良かったです☺︎

アウラニからノースショアへのドライブも楽しいですよ🤗こどもは亀🐢が見れたり、ドールのパイナップル列車🚃🍍が楽しそうでした◎

晴ちゃんママさんも楽しい旅行になりますように♡

• 6月30日
  • ちびママ

ちびママ

そうなのですね!ぜひそっちも検討します!楽しみです💖ありがとうございました😊

• 6月30日