※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賃貸からマンションに引っ越すにあたり少しずつ便利家電を増やしたいと…

賃貸からマンションに引っ越すにあたり
少しずつ便利家電を増やしたいと思ってます!

2人目も産まれるのと再来年から
仕事復帰してるので少しでも
家事の負担を減らしたいです!!

ルンバは絶対に欲しいと思っています!

あとは高いのですぐには買い換えませんが
今縦型の洗濯機使ってますが
ドラム式の洗濯機に買い換えたいです☺️✌️

あとは後々電子圧力鍋とか、、、🤣

皆様が買ってよかった!
これは買わなくてもよかった!
という家電よかったら教えてください💕

コメント

layla

子供が生まれた時にルンバを買いました。
出かける時に床の荷物をどけないといけませんが、掃除してくれるのはありがたいです。
子供がいる家庭は水拭きロボットのブラーバもよくおすすめされています。私も欲しいです。

洗濯機は縦型を使っています。
ドラム式は子供がいたずらしそうで…

レイコップ、布団乾燥機も重宝しますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバやっぱりいいですねー!
    私はズボラなのでルンバのために床を開ける掃除する気がします🤣ブラーバも欲しいです🥺

レイコップ、布団乾燥機ですね!!検討リストに入れます🥰

• 7月1日
みにおん

ブラーバ持ってます☺️床拭きしてくれるので重宝してます!私もルンバ欲しいです〜😭💕
圧力鍋も良いですが、ストウブも良きです❤️お米炊くと炊飯器のご飯食べられなくなるくらい美味しいです🤤無水調理も出来るし揚げ物も出来るし重たいけど万能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ブラーバも気になってましたが、掃除機は毎日したいけど水拭きはたまにでいいかなと思って、とりあえずルンバと思ってます♡
    うちはル・クルーゼ使ってますが、炊飯器もカナリいいの買ったので主人的には炊飯器で炊いた方がいいみたいです😅バーミキュラかストウブも欲しいので検討リストに入れます🥰

• 7月1日