※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
お金・保険

スタジオアリス、マリオでの撮影っていくらくらいかかりますか?😂😂

スタジオアリス、マリオでの撮影っていくらくらいかかりますか?😂😂

コメント

絆

上の子の初めての撮影が
100日だったのですが
増やせるアルバムにして
枚数も何枚か選んだので
アリスで6万くらいしました😭

毎回7.8万ぐらいです
増やせるアルバムと小物など買ったりです^^

今年は色々重なったので増やせるのやめてアルバムで作って15万超えました笑🤣

どらどら

基本料3千円位
+写真1枚につき4〜5千円。

百日、一歳の誕生日は2万円くらい支払いました。

それ以降は、五千円くらいで抑えてます。

♡mama♥

いつも2万以内に納まるようにしています😊
動画はオッケーなので、動画撮ってアプリで写真に加工してます⭐

はーちゃま

いつも3000円で撮影+1カット写真がついてくるキャンペーンなど探して撮ってます!1枚で良ければその3000円だけで撮れますよ💖

もち

息子の初節句の写真撮り行った時はコースが選べて3万円のにするつもりが色々足したりしてしまって結局7万くらいでした( ᷇࿀ ᷆ )💦
撮影料だけなら3000円で何回でも撮れますよ!

朱葉ッチ

私はマリオで撮ってますが、だいたい15,000円程です。
ネットで優待券を2,500円前後で手に入れて撮影料無料&四切写真台紙もらえるので。
内容的には家族写真、子供たちだけ(衣装を変えて数カット)をキーホルダー(写真の値段が安いので)とデータCDを買ってます。写真的にはだいたい8、9カットです。
私はデータCDが欲しいので、その後は、それを使って年賀状に使ったり、自分でフォトブック作ったりしてます。
あとは、別の方が言ってた様に動画から静止画に加工してます。

優待券のみの利用でもありですけど、私が色々欲しくなっちゃうので…

りっちゃんママ

つい最近撮りに行きましたが、5万程だったと思います😅セットのアルバムを購入したので😂
フリマアプリなどで無料券や半額券を購入して利用するのもいいと思います!!!
初めての撮影でしたら、撮影料(3000円)の半額券があるので利用されるようでしたら言ってください☺️