※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

不倫されるより、デリヘルのほうがいいのかもしれない。だけど結局女の…

不倫されるより、デリヘルのほうがいいのかもしれない。
だけど
結局女の子といて、本番はなくても
してることには変わりないよね。

もうわかんない。

子どものために
普通に過ごしてるけど
とりあえず指輪は外した!
なんか悲しくなったから、、

旦那と思わず、子どものパパだと思おうかな。

どうしたら気持ちが楽になるのかな。

コメント

ママリ

辛いですね😢楽になる方法、私なら見つけられません😢
不倫と同じだと思います。

BIG MOE

私もそう思います!
不倫じゃ文句言える相手がいるけど、デリヘルじゃ商売だからデリヘルの人に言うわけにもいかないし🤔

じゃあ私も同じ事していいのかと思います!

こったん

なんでそんな場所に行ってしまうんでしょう、腹たちますね。

MaMa

無理です😂
そんなん知っちゃったら私だったら旦那と思えません…
お互いの両親の前で晒して、離婚します!

はじめてのママリ🔰

男の場合、それが本能なんだと思います。気持ちも一切ないでしょうし、その場かぎりのお付き合い。何度もそのデリヘル嬢を指名してたら嫌ですが、そうじゃないなら気にしないほうが自分自身が楽じゃないでしょうか…9割の男性が経験済みだと思います。

あんこ

ウチも先日旦那がデリヘルを呼んでたのが発覚しました。普段は良き旦那で良き父親です。信じきってたのに相当ショックでした。旦那は魔が差した、弁明もしないと言い、終始黙りっきりです😦
事を知った時は相当ショックだったので、すごい泣けたし、もう離婚しようと思いました💦離婚について調べてると離婚の手続きはめんどくさいものが多いし、子ども達に父親がいない暮らしをさせる事にもなるので離婚の覚悟は出来ません💦でも気持ちばかりモヤモヤし‥なんだか悔しいです。本当にこのやり場のない気持ちとこれからどうしようって思います。誓約書書かせようかとは思ってますが

• りん

りん

新しい夫婦の形をつくっていくことにしました。
    あたしのところはデリヘルサイト見てただけなので本当に使ってたのかわかりません。
    でももう触れてほしくないと伝えました。
    浮気なんてしてない、でもそう思わせてしまったのは悪かったと言ってくれました。
    それでもこの気持ちはどうすることもできず、、

あたしも子どものため離婚は考えてません。
    なので、もうお互い自由にしました!
    もう浮気もなんでもすればいい!しないならそれはそれで自由!
    ただあたしも好きなようにする!

自分が傷つかないように逃げちゃいました!

• 7月1日