※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

歯が生えたばかりの息子にハイハインを食べさせるべきか相談です。皆さんはいつから食べさせましたか?

おやつのハイハインは歯がわりかし生えてから食べさせるべきですか?

息子は最近下の歯が2本生えてきました。ハイハインは7ヶ月頃から大丈夫みたいですがまだ食べさせない方がいいですよね?

皆さんはわりかし歯が生えてきてから食べさせましたか?教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

ハイハインは唾液で溶けるので、小さく折って歯が生える前から食べさせてました😊

• かいかい

かいかい

なるほど😳溶けるんですね!
    初めて知りました!ありがとうございます😊

早速買ってみようと思います(^^)

• 6月30日
りんご

うちは歯が生えるの遅かったですが7ヶ月くらいからあげてましたよ😊
唇と舌で上手に溶かして?食べてました!

• かいかい

かいかい

そうなんですね(^^)✨

早速ハイハインあげてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月30日
2mama

7ヶ月でまだ歯は生えてませんが、2日前にハイハイン初めてあげました!
溶けるので、小さく折って食べさせてますよ✨

• かいかい

かいかい

私も小さく折ってあげてみようと思います(^^)
    ありがとうございます✨

• 6月30日
ままり

小さくして食べさせてましたよ☺️大人が食べてみてください、ほんとに溶けて歯いらないです(笑)

• かいかい

かいかい

そうなんですね😳💓
    買ったら真っ先に食べてみようと思います!!笑

ありがとうございます😊

• 6月30日
ゆめまま

うちは、歯が下2本はえたころに一口サイズに割って食べさせてましたよ☆
唾液でとけるので☆

スポンジ

下の歯二本ほんのちょっとだけしか生えてませんが少しだけあげてますよ🙂

一回に一袋の4分の1だけですが嬉しそうに食べてますよ☺️