※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
サプリ・健康

顔の赤みがとても気になってます。最近、子供と鏡を見たりして遊んでる…

顔の赤みがとても気になってます。

最近、子供と鏡を見たりして遊んでるのですが
赤ら顔の自分がとても嫌になっています。
元々、ほっぺが赤くて、暑い部屋にいたりすると
火照って赤くなったり、夏もすぐ顔が赤くなって
そんなに暑くないのに、暑いでしょー?とか言われたり。

子供と鏡を見てると、
つるつるの白いお肌の子供と並ぶと
更に際立って、悲しくなります。
これは、仕方ないんですが。笑

化粧で隠すと言うよりは
中から?治したいと思い始めてきました。
子育てもしているから、
自分のスキンケアにそんなに時間も
かけられないのですが、、、

私も同じような方いたり、
これいいよ!って言うのがあれば
ぜひ教えて下さい!!

コメント

ぐーりん

私も小さい頃から常にほっぺ赤くて、チークいらんなあって言われてたほどです笑笑
今でも他の人に比べたら赤い方かなとは思います😂
暑かったり、一生懸命になったりすると赤くなりますよね😅😅
赤くて、何回か心配されたこともあります笑笑
答えになってないかもですがだからって何もしてません🤣🤣
病気とかではないと思うし、たぶんどうにもならんと思ってます😇
なので言われたらそうなんですよーほっぺすぐ赤くなるんですー☺︎☺︎って言ってます!

a

全く同じです!!
炎天下や直射日光、暖房が付いた部屋に居ると、ほっぺどころか、
顔全体真っ赤になり、とても恥ずかしいです。
マスクしてても顔真っ赤になり、お風呂も少し入っただけで真っ赤っかです😭
自分で調べたら、セラミドが良いらしくて、ケアセラの乳液使ってますが、正直効果分からず、これから真夏が来るのでどうだろう?って感じです💦