※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

夏のリゾートホテルで1歳の子供と行く際、メッシュの肌着と薄手の長袖パジャマがいいか悩んでいます。暑くないでしょうか?

おはようございます!
みなさんなら夏のリゾートホテルに1歳になったばかりの子と行くなら、パジャマは肌着も含めて何を着せますか❔
クーラーで冷えたりしそうだから、メッシュの肌着と薄手の長袖パジャマがいいかなと思ったのですが暑いですか❔

コメント

彩ちん

クーラー効くなら長袖パジャマがいいと思います!
夏に5カ月の子をどうしても連れて出る用事がありホテルに泊まったときにはロンパース着せてました!
クーラーには気を使いましたが風邪を引くことなく無事家に帰れました!
1歳ですと腹巻がついたズボンなどがいいかもしれません。薄手のパジャマで良いと思います。
お腹を冷やさないように(*^^*)
肌着は綿の方がいいかも…。

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

ありがとうございます☆
    薄手の長袖パジャマと薄手のロンパースを探してみようと思います😌ロンパースあればお腹大丈夫ですよね?

• 3月22日
彩ちん

1歳の子にロンパースがあるかな??サイズにもよるかと思いますが探してみてください。
暑くても子供に合わせた温度にしていたら大丈夫ですよ!加湿は必要かもしれませんが!